スマートフォン版はこちら

札幌南青洲病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

札幌南青洲病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市清田区の病院、「札幌南青洲病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 004-0801
住所 北海道札幌市清田区里塚一条2-20-1
電話番号 011-883-0602
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

札幌南青洲病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひらおか内科胃腸科 北海道札幌市清田区平岡六条3-10-1
札幌平岡病院 北海道札幌市清田区平岡二条1-15-20
札幌緑愛病院 北海道札幌市清田区北野一条1-6-30
平岡公園整形外科・消化器科クリニック 北海道札幌市清田区平岡公園東1-12-12
平岡公園整形外科・消化器科クリニック 北海道札幌市清田区平岡公園東1-12-12
ふじた内科循環器クリニック 北海道札幌市清田区平岡公園東5-12
鈴木内科医院 北海道札幌市清田区清田四条2-10-25
平岡公園整形外科・消化器科クリニック 北海道札幌市清田区平岡公園東1-12-12
平岡公園整形外科・消化器科クリニック 北海道札幌市清田区平岡公園東1-12-12
サン内科外科医院 北海道札幌市清田区清田二条1-8-1


おすすめ病院の口コミ

  • ingenmalさん
    さとう内科医院 口コミ
    秋から冬の始めにかけて毎年体調を崩し、さとう内科医院のお世話になっています。
    当たり前ですが具合の悪い時ですので、医院内の快適さや先生、スタッフの方々の優しい対応にいつも救われます。
    だいたいは体力が低下していて、軽い風邪からの回復ができない状態であることが多いのですが、毎年1回?2回の受診で回復することができます。
    仕事の合間を縫っての受診ですから、適切で効果的な治療に毎回助けられています。
    できることならば掛かりたくないのが医者ですが、もしまた具合がわるい時にはお世話になるつもりです。
  • poteさん
    恵庭南病院 口コミ
    家族がお世話になっていました。治療をして治すというよりは療養型の印象です。毎日のようにおみまいに通っていましたが看護師さんが人数の少ない中でよくお世話をして下さっていました。家でお世話ができればいいのですが専門的な治療も必要だったので入院させて頂いて助かりました。お医者さんも看護師さんも大変なお仕事だと思います。それと助手の方にも毎日丁寧にお世話をして頂いて有り難かったです。入院後、それほど経たないうちに最期の場所になったのは残念でした。
  • genki4649さん
    労働者健康福祉機構 釧路労災病院 口コミ
    落ち着いた雰囲気の、とてもきれいな病院で、大きな病院です。正面入口から入って、すぐに、軽食の販売コーナーがあり、ちょっと奥のほうには、食堂、売店もあるので便利です。手を骨折して指が動かなくなった時に、お世話になりました。担当していただいた先生は、とても感じの良い方でした。対応も迅速で、整復も的確でした。受診してすぐに整復してもらえました。手の骨折で、とても心配でしたが、見た目も、動きも、すっかり元通りになり、とても感謝しています。
  • バスケットさん
    札幌東徳洲会病院 口コミ
    札幌東徳州会病院 札幌新道沿いにあり、高速道路からも見える大きな総合病院です。施設が綺麗で大きなロビーがあり、初診で来てもすごくわかりやすい総合病院だと思います。この病院は夜間診療もしており、総合病院の中では一番利用しやすい病院で、年々患者数が増えているような気がします。風邪など小さな症状でも大きな病気にかかわることもあるので、夜に診察を受けておけることは非常に大切なことですし、利用しやすいと思います。
  • m.yさん
    平岸病院 口コミ
    頚椎捻挫で、通院しております。
    朝早くから、患者さんが沢山来ているみたいで、スタッフも大変だと日頃から思っておりました。
    お年寄りの方も多いので、特に受け付けのスタッフなどは、患者さんの応対に時間がかかったりするのではないかと思っておりました。
    そんななか、本日1人の患者さんが、待ち時間の件で、受け付けのスタッフに、何か意見していたみたいです。
    そんな時にスタッフさんは、嫌な顔もせずに、対応しておりました。
    当たり前だと、思われる方もいるかもしれませんが、僕はすばらしいスタッフさん達だと思います。
    その意見をしていた方が、意見箱に意見すると言ってたのをお聞きしましたが、逆にスタッフの方々の素晴らしい事を意見箱に入れたいくらいです。
    日頃から、お年寄りの方々に笑顔で話しかけたりしてるのも、よく見かけます。
    これからも、頑張って下さ〜い。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

札幌南青洲病院の口コミ詳細ページ上部へ